09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

02/04

Tue.

1/6がつづきますが 



紫の花模様のハンカチ持って行ってよかった。
緑盛ると紫を足したくなるのはもう本能だ笑





ダッフルをお借りしました!
かわいいよおおおおこれどちらのディーラーさんなのでしょう…
写真撮れてうれしかった。ありがとうございました!



拍手おへんじは続きへ。
-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 19:52 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

Page top△

2013

10/16

Wed.

平和島撮影会その2 

IMG_7954.jpg

今回連れて行ったのは、ひとつ前の記事のAgaveさんのほかにこのふたり。
SwitchのMILHWAとRosenliedのnoah。
いやもうなんかこの二人、醸し出す雰囲気がとてもかわいくて///



IMG_7955.jpg

IMG_7969.jpg

IMG_8007.jpg

IMG_7986.jpg

IMG_7989.jpg


ゆるゆる~っとした、眠たそうな雰囲気の、どこか甘い写真になりました。
大きくなったらどんな少女になるのかな・・・



と思ったところで気が付いたけどたしかうちのnoah男子だったね?!笑
いやはや 小さいことです気にしない気にしない

  web拍手 by FC2

Posted on 02:09 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

Page top△

2013

10/16

Wed.

平和島撮影会その1 

IMG_7828.jpg

もう何度目ですかね…3回目か4回目か、の平和島のスタジオさんです。
どこで撮ろうかあまり悩まなくてもいいのが慣れた場所のいいところ。
今回はAgaveさんと、他二人を連れて行きました。

先日購入したドレスがとにかく撮りたくて、
「女の子連れてる!めずらしい!」とか言われながら撮影してきました。
我が家は男所帯。(+幼女わらわら)


写真がもりだくさんなので、たたんでおきます。
どれも可愛く撮れたなーとによによしながら選びました。
女子はいいね。


別件ですが、11月3日に行われるユノアオンリーに、
カスタマーとして参加させていただくことになりました。
現在メイク作業中です。
また改めてお知らせしますがとりあえず~。

  web拍手 by FC2

Posted on 01:54 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

Page top△

2013

02/20

Wed.

2/9 柏撮影会その6 

IMG_3639.jpg

柏の撮影会写真、最後の更新は我が家のご本尊、
戦国BSR元就キャラドールです。
この、宣材写真のような一枚は大変気に入っております笑

IMG_3722.jpg

もう何が撮りたいんだかわからないナゾの背景

IMG_3685.jpg

全く関係のない背景にたたずむ元就

IMG_3653.jpg

挙げ句、鞠を持たされる

IMG_3597.jpg

この後、なんとシャボン玉まで飛ばしてしまったのですが
そちらは拍手にいれておこうと思います笑


長くなりましたが、撮影会写真みていただきありがとうございました^^
次回からは、メイクした稚呼さん@リトルロリーナや、惺嵐さん@13沖田などを
更新していきたいと思います。


※拍手たくさんありがとうございます!

  web拍手 by FC2

Posted on 20:53 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2013

02/18

Mon.

2/9 柏撮影会その5 

IMG_3314.jpg

柏撮影会の記事も5つめになりました。
しかしまだある(笑)
しかもまたこの2人です。
飽きずによく撮ってきました。

ほんと良いコンビだな~と思いますよ。


IMG_3322.jpg

zioさんをメイクしたころ、
写真に下睫が写らないことが気になっていて、濃く描いたら濃すぎちゃったんですね笑
いま描いたらもう少し薄くすると思いますが、
今のところそんなに気にならないからよしとしてます。
メイクの好みも変わるよね・・・


IMG_3319.jpg

最近、周囲で女子ドールブームが到来する中、
見事にすり抜けていってしまっています。
たぶん「大人びた幼っこ」で満足してしまってるからなんだろうなあと。
でもね、ヒール足とかわいいくつには憧れるのです!
きれいな手にも憧れるのです!

Gr男子ヒール足、なんてどこにも需要ないだろうけど、私は欲しい。

IMG_3313.jpg


先日からメイクができあがった13沖田さんと稚呼さんですが、
アイやウィッグも落ち着いて、なかよくコンビ組んでおります。
沖田さんほんとかわいい顔してて幸せ。
稚呼さんは雰囲気そのまま、ちょっと派手になりました。
インスタのほうにはすでにばんばん上げていますが、
こちらにも撮影会の写真が終わり次第あげていこうと思います。


※拍手ありがとうございます!

※コメントもありがとうございます^^下の記事に返信させていただきました!

  web拍手 by FC2

Posted on 23:30 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

Page top△

