09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2011

07/11

Mon.

ランス二人+お知らせ 

110711a.jpg
110711b.jpg

上は先住のベーシックなランスさんなのですが、
下はこの間増えてた半目なランスさんです。
ともに17ボディにつけています。
最近どうもこの大きいボディが大好きです。

半目さん、思った通りとても濃ゆいメイクなので
夏のお休みに入ったら二人まとめて自分メイクにしてしまおうかと思っています。
早く休みになっておくれ・・・

以下、ちょっとだけ二人がくっついてる写真ですのでたたみます。

※拍手おへんじ一番下にあります。あとちょっと企画のお知らせとか※
-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 22:32 [edit]

category:  ■螢鈴【ケイリン】Lance

Page top△

2010

11/13

Sat.

貴族。 

101113c.jpg
螢鈴@Lance

待ちに待ったお洋服が届いたので、
写真撮りたくてうずうずした一週間。
というわけで、休日の早朝からドール遊びです。
お日様出ててよかった(´;ω;`)

お洋服は、Flapper様製。
実はLanceのお迎え服に、と思っていたのですが
Lanceの方が早く到着してしまっていたのでした(^_^;)

というわけで、今日はLanceだらけ。
あ、後ろにぼんやり写っているツリー、先日作りました。
得意の方眼シリーズです(笑
方眼で土台作って周りにぺたぺた貼りました。
簡単なのでぜひぜひ。
今度紫バージョンも作る予定です。


※拍手お返事たたんであります※
-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 12:12 [edit]

category:  ■螢鈴【ケイリン】Lance

thread: ドール - janre:趣味・実用

Page top△

2010

10/28

Thu.

寒かったね・・・ 

101027c.jpg
螢鈴@CROBIDOLL Lance

今日は何着せるかなーと、
毎日へらへらしながら帰宅しているわけですが
今日はものすごく寒くて、
素っ裸にした瞬間とても不憫でした・・・
寒い部屋で着替えさせるのちょっとかわいそうよね。
まあこの人たち、寒さなんか関係ないですけどね!

101027e.jpg 101027b.jpg
101027a.jpg

名前、よく考えたら某にもいたよな!とか
今更ながらに気づいてみましたけど(遅)
まあ漢字だし、いいか・・・

以下、相変わらずへらへらした顔で撮った写真ばっかりなのでたたみますが
お時間ありましたらどうぞ。
珀焔と2人で、女子ですか?みたいな写真とかですが・・・

※拍手ありがとうございますー!お返事下記にあります。※
※無言ぱちぱちも嬉しいですー!ありがとうございます※

-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 22:33 [edit]

category:  ■螢鈴【ケイリン】Lance

thread: ドール - janre:趣味・実用

Page top△

2010

10/26

Tue.

花園 

101025d.jpg
螢鈴@CROBIDOLL Lance

うへええええ・・・Lanceすごいかわいい・・・・・
もうダメだ、帰宅するたびへらへらした顔で眺めてます(^_^;)
久々にガラス出したり、もふもふ出したりして撮りちらかしました。

101025e.jpg 101025l.jpg
101025m.jpg 101025b.jpg

101025k.jpg

101025f.jpg 101025g.jpg
珀焔といっしょにお揃いセーラーで。
いやあーーーもう、花園wwwwww
性別が行方不明になるのは日常茶飯事なのですけどね。なんでですかね。


写真まだあるのでたたんでおきます。
お時間ありましたらどうぞ。

※拍手ありがとうございます。お返事下にたたんであります※
-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 21:49 [edit]

category:  ■螢鈴【ケイリン】Lance

thread: ドール - janre:趣味・実用

Page top△

2010

10/24

Sun.

かわいすぎてしぬ・・・ 

101024a.jpg
螢鈴@CROBIDOLL Lance

とうとう我が家にLanceがやってきました!
正直、残念すぎる英語力でFace up orderしたので
どんな子が来るか予想がつかなかったのですが、
そんな心配いりませんでした。
ありがとうCROBIさん・・・><
おとなしくデフォで愛でます。


101024b.jpg 101024c.jpg

ちょっと角度変えると表情が変わるのね~ほんとかわいい。
これからちょっとずつ仲良くなれるようにがんばります。

名前はいろいろ悩みまして・・・
正直、考えていた名前はあったのですが、結構強そうな名前でして・・・
届いて顔見た瞬間かわいすぎて路線変更を余儀なく。
で、悩んだ結果、螢鈴(ケイリン)、としました。
なんかきれいな響きがいいかなと・・・

以下、メイクオーダーのことなど。

※拍手ありがとうございました!嬉しいです~~※



-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 18:22 [edit]

category:  ■螢鈴【ケイリン】Lance

thread: ドール - janre:趣味・実用

Page top△

