07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

03/02

Sat.

稚呼さんメイク変更 

IMG_4265.jpg

稚呼@リトルロリーナ


前の雰囲気をとても大事にしていたので、
あまり気が進まなかったのですが、
だいぶ薄くなってしまったので思い切りました。

結果は・・・メイク直ししてよかったかなと^^
雰囲気は保ちつつ、
この一年でちょっと技術が向上したぶんが上乗せできて満足です^^

IMG_4273.jpg

向上した部分は、ここ!↑
口の中に色が入れられるようになりました~
指先が震えてうまくできなかったところができるように!
亀の歩みですが数こなしてるうちにちょっとずつ伸びますね~


IMG_4257.jpg


IMG_4296.jpg

今まで以上に、また大きいお兄さん達と撮るのが楽しくなりそうな、
そんな幼っこになりました。
きりはさんと並んで我が家の双璧です笑


※前回記事に拍手有難うございました^^
※拍手おまけは稚呼さんと惺嵐のツーショットです。
 今後この2人の写真を撮っていきたいな~と思ってます。

  web拍手 by FC2

Posted on 20:32 [edit]

category:  ■稚呼【イコ】幼ロリーナ

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

06/14

Thu.

アンティーク 

120614a.jpg
稚呼@リトルロリーナ

撮影会写真のうちの一枚から。
アンティークな感じ?

クロキさんから声かけていただいて、
おそろいドレスで写真を撮らせていただきました^^
白肌っこの儚さ、たまりません
なんてかわいいんだろう・・・ほんと天使!
・・・稚呼さんはなんか強い笑

そういえばうちの火曜子もメンテしないとなーと思い出したりして
思えば、一番最初に私のメイクの餌食になった人でした
もうちょっとましなメイクにしてあげないと可哀想であります   web拍手 by FC2

Posted on 20:31 [edit]

category:  ■稚呼【イコ】幼ロリーナ

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

02/15

Wed.

尾山台スタジオ撮影会6 

120205j.jpg

稚呼@リトルロリーナ


撮影会写真でひっぱりまくる2月。
よいスタジオさんだったのでたくさんいい写真がある^^
今日はひさびさに稚呼さんです。

120205k.jpg

お庭の木の上にのっけてみるチャレンジャー。


120205r.jpg


カウプレ開催に向けてちょっとずつベルトを編み始めました!
あまり長くすると数が作れないので、ブレスレットに変更しましたが・・・
革紐にメタルビーズやシードビーズ、パーツを混ぜて編んでいます。
カジュアル服のときにぜひ使って頂けたらと^^
もくもくと作ります。


  web拍手 by FC2

Posted on 22:53 [edit]

category:  ■稚呼【イコ】幼ロリーナ

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

01/01

Sun.

明けましていきなりネタですが 

新年明けましておめでとうございます!

おかげさまで昨年は大変お人形充な一年を過ごさせていただきました。
撮影会を企画し、クルーズにいき、神戸にもいき、
ブログの方ではカウプレもやらせていただきました。
また、お友だちのヘッドをメイクさせてもらったりも。

まあ怖いのはどれだけ小人が増えたかってことですが
お人形は数える物ではなくかわいがるものなのでやめておきます笑



さて新年最初の更新は、inoceのmachicoさんちのしのしのと
我が家のキング、いこがツイッターで遊んだ記録です!
新年早々お人形遊びしている残念な社会人がこちらになりますすいません

しゃべるのでたたんでおきます////


-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 22:18 [edit]

category:  ■稚呼【イコ】幼ロリーナ

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2011

12/30

Fri.

プリズムと稚呼 

111230b.jpg

稚呼@リトルロリーナ

今朝、天気がとてもよくて、
以前いただいたサンキャッチャーからものすごい数のプリズムが出てまして!
思わずいこさん出して撮ってみました。

画像は、サイズを小さくした以外は全くいじっていないそのままの色です。


続きもプリズムと稚呼。

※ひさびさに拍手画像を新しいものと差し替えました。3枚あります※


-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 23:38 [edit]

category:  ■稚呼【イコ】幼ロリーナ

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

