09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/01

Wed.

別のウィッグで 

120801a.jpg

木蓮@ZIO 17ボディ

ClassicMajestyさんで頼んだ別のウィッグで。
こっちも似合いました^^
ひとつに結わいても、ゆるく三つ編みしてもかわいかったです。
実はおそろいにしたくて二つ買ったので、
後で海賊ごっこするときに遊ぼうと思います。

そろそろ海賊熱が始まって半年なんですが、
未だに一人で遊んでいます。よく飽きないなあと自分でも笑


-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 16:31 [edit]

category:  ■木蓮【モクレン】ZIO

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

07/31

Tue.

たてまき 

120729c.jpg
木蓮@ZIO 17ボディ

縦巻きのウィッグってもしかして初めてかもと
今になって思いました
こういうウィッグって日本がさつ党代表としては扱いが辛くて><
でもかわいいって知ってしまった…ううう…
カールが乱れたら泣くなあ…


今、木蓮にはめているアイがレジンなのですが、
これがまた綺麗でとてもびっくりです
先日、お友だちが注文するとのことでまぜてもらったんですが
これなら他の色も欲しいなあ…
その前にちゃんとした目玉入れがそろそろ必要です



追記はお休み中の計画などなど


-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 01:22 [edit]

category:  ■木蓮【モクレン】ZIO

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

07/29

Sun.

ウィッグ到着と名前決めました 

120729b.jpg

ヘッドが到着してからだいぶ経ちましたが、
一応名前が決まったかなー・・・(たぶん。)
ZIOヘッドの木蓮さんです。
17ボディに乗せています。


この写真でつけているウィッグは、ClassicMajestyさんのもの。
女の子用かな~と思いますが、思いの外、木蓮につけたら似合っていたので…
性別なんてしょっちゅう分からなくなるので気にしないことにします。
他に届いたウィッグもみんな似合うので、
来週仕事が落ち着いたら色々写真撮って遊びたい。


それと、現在までにアップしたこの人関連の記事を
カテゴリ分けして入れておこうと思います。
日に日に愛が増しているのが分かりそうで恥ずかしいです。

  web拍手 by FC2

Posted on 20:24 [edit]

category:  ■木蓮【モクレン】ZIO

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

