07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

08/13

Mon.

天使になっちゃった-5- 

IMG_9424.jpg

性懲りもなくアップしつづけております
引き続きYeon-Ho双子

IMG_9431.jpg
IMG_9448.jpg


先日仙台ドルパいってきまして
いつもはほんとうに酷いくじ運で安定の4ケタ死守してたんですが、
なぜか2ケタのミラクルを出しまして・・・欲しかった人1人連れて帰ってきました
メイクログも2件たまっているので
今週中にはお披露目したい所存

というわけで詳細はまたこんど~

  web拍手 by FC2

Posted on 21:02 [edit]

category:  ■珀焔【ハクエン】Yeon-Ho

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

08/09

Thu.

天使になっちゃった-4- 

IMG_9391.jpg

珀焔@Yeon-Ho

今回の写真群の中で、とくに好きなゾーンに入ってきました。
天使すぎる///

IMG_9394.jpg

羽根っぽく見えないかと、フードを横に伸ばしてみました
羽根が欲しいけどうまく撮る自信ない…


IMG_9373.jpg

ブログの方はもう少しYeon-Ho写真が続きますが、
インスタの方では先日メイクさせて貰った2ヘッドの写真などをアップしています
あちらだと、海外の方も多いので新鮮な反応が面白いです



いつも拍手ありがとうございます。
続きに山ほど写真あります
今日はまた足だけの写真とかちょっとフェチっぽいのもありますすいません



-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 02:18 [edit]

category:  ■珀焔【ハクエン】Yeon-Ho

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

08/07

Tue.

天使になっちゃった-3- 

IMG_9347.jpg

Yeon-Ho Twins @ 13Bbody GrBbody

痛いタイトルのうちの子カワイイ記事も3つめです・・・
まだまだ続きます・・・すいません。

今回はアップを中心に。

IMG_9348.jpg
IMG_9363.jpg
IMG_9349.jpg
IMG_9362.jpg

Yeon-Hoのこの むっすーーーーっ とした口元、大好きです。
自分でメイクするなら、もうちょっとぷにゅっとしているのが好きなんですが、
Yeon-Hoはべつ

あと、目に光が入っていなくてもかわいい顔してるとこが好き
(たぶんそれは欲目)


そうそう、このウィッグ、
つい最近ClassicMajestyさんで通販したものなんですが、
なぜかそのとき、双子写真撮ろうとも思っていなかったのに
二つ同じのを注文していたんですよね…
あのときの私、グッジョブ・・・!!!

あとは衣装ですよねー(これ借り物なので・・・)
海賊と双子患うとか破産フラグ・・・ひいい・・・・・・。


拍手ありがとうございます!
すいません、ええとあの・・・パスワードわかんなくなってコメント読めず><
後でちゃんと調べますほんとすいませ・・・





  web拍手 by FC2

Posted on 19:51 [edit]

category:  ■珀焔【ハクエン】Yeon-Ho

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

08/07

Tue.

天使になっちゃった-2- 

IMG_9343.jpg

Yeon-Ho Twins @ 13Bbody, GrBbody

Yeon-HoのBメイクが二人///天使すぎる///
よく見ると同じBメイクでも違いがあって、そこがまたよいです。
珀焔(白い方)のほうが目元がぽわっとしてて、
新人さん(黒い方)は目元がシャープ。
珀焔は目元に金パールががっつり入っているのです。
新人さんは控えめに銀パールがついている感じ。
どっちもかわいい///

IMG_9336.jpg

IMG_9344.jpg

13少年のお腹と太ももがいい!って昨日書いたんですが、
Gr(黒い方)だと腰の分割があってライン入っちゃうんですよね。
座らせたり立たせたりするときは、
この分割がポーズつけやすくてありがたいんですが、
寝かせる(さらに脱がせる笑)なら13少年がよいです。


IMG_9340.jpg

あし。
実は足ばっかり撮ったのが10枚以上ある・・・

もうちょっと足の甲に表情があってもいいなー
まあ、自立を考えると無理なのだろうけど



続きに写真たたんでおきます。



-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 13:37 [edit]

category:  ■珀焔【ハクエン】Yeon-Ho

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

08/06

Mon.

天使になっちゃった-1- 

IMG_9321.jpg

珀焔@Yeon-ho 13少年ボディ


タイトルがあれですいません笑
久しぶり-の珀焔さんです。
先日、ボディを借りようと棚から出したところ、
あまりのかわいさに勢いで妄想がふくらみまして…
実は、だいぶ前に同じB-typeメイクのYeon-Hoヘッドをお譲りいただいていたので、
その子と双子写真を撮ることにしました。

今日アップ分にはまだひとりだけですが、
この後大量に控えている写真でぞろぞろ出てきます。


IMG_9320.jpg

久しぶりに出したんですが、やっぱりかわいいなああ・・・!!!
彼は、私が初めてお迎えした大きい男の子です。
さんざん悩んだ末にどうしてもこの子が欲しくて本家からお迎えしました。
届いたその日、着せる服がなくて裸のまま写真撮ったのもよい思い出です…
下から見ると表情が全然違う-!と発見したのも最初の日だったなあ。

我が家では、カジュアルもセーラーも和装も着こなしてくれるオールマイティさん。
これからは双子さんとしてさらにかわいがっていきたいと思います。

今日はかわいいなあって再確認できてほんとよかった////
(素敵な衣装はusakoさんにお借りしました。ありがとうございましたあああ!!!!)




しかし、デレデレしすぎて、振り返ってみたら変態写真だらけになりました笑
約80枚あるので、毎日ぼちぼち更新しますが、
お腹見えたり生足見えたりな写真だらけになっていきますのでご了承ください…

では続きに何枚か。








-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 21:33 [edit]

category:  ■珀焔【ハクエン】Yeon-Ho

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

