09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2012

09/09

Sun.

おとこのこ3 

120909a.jpg

16キラヘッド+17少年ボディ+ミニスカセーラー
という混乱しか招かない組み合わせですが
我が家ではもう慣れっこですこんにちは

泗焔@レイズナーの男の/娘化と一緒にメイクをいじられました黛嵐さんです。
今回の最大の特徴は、

120909c.jpg

ほくろが付いていること~~~!!!ワー!!やっちまった!!
かわゆいですかわゆいです////
見てるだけできゅんきゅんします笑
なぜ3つも並べたのかよくわかりませんが、まあいいか!

さてさて
9月9日現在、我が家にはまだニュースが届いてないのですが、
TLではGr天使ボディとか騒がれてて浮き足立ってしまいました。
「え、それまさかGr洗濯板ってことですか」って勝手に解釈しておりまして笑
でもまあ、うちに欲しいのは普通肌なので指をくわえて見ていようと思います。
普通肌でGr少女みたいな可動の天使ボディ(手も繊細にしてねっ)が出たら
ボディどれか整理してお迎えに走りたいと思います。夢だわー


あとあと
いつも拍手ありがとうございますです
同じ方なのかなーと思いつつ
そうなると拍手画像もまめにかえなきゃーとか思いつつ
なかなか更新で力尽きて拍手画像そのままにしがちですが
いつもありがたく思っております感謝です


続きは黛嵐さんづくしです。





-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 10:06 [edit]

category:  ■黛嵐【タイラン】16キラ男子

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

06/12

Tue.

 

120612a.jpg

黛嵐@16キラ(17body)

相変わらずこの人が大好きなので
撮影会に連れて行く率が高いです

撮影会写真まだ続く予定です
拍手ありがとうございました(*^_^*)

  web拍手 by FC2

Posted on 21:36 [edit]

category:  ■黛嵐【タイラン】16キラ男子

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

03/08

Thu.

ボディ変更衣装変更 

120308c.jpg

黛嵐@16キラ

画像いじりすぎて変な色になりましたが まあいいか・・・
泗焔@レイズナーに17ボディをとられたので、
黛嵐はGrボディにのっかりました。

それに伴い海賊衣装もGr用にひっぱりだしました
ジャケット系がもうないので、
船員っぽい感じになりました

120308a.jpg

胸のお花は、この間てきとうに固めたやつなので
なんだか海の物とも山の物とも、な感じですが
これからしばらく眺めていくうちに、どうしたいか思いつくといいなー


120308b.jpg


海賊っぽい雰囲気で撮れる(甲板っぽい床とか、ボロボロの布とか、樽とか!)スタジオに
行きたいな-と思いつつも、
この人達連れて行くのはしんどいので、スタジオが来い、な感じです(^_^;)
そろそろ勝手に歩いてくれてもいいのよ・・・?


はー、今週も仕事があっぷあっぷでしたが
週末はイベントだーと思うとちょっと気持ちに張りが出ます。
あと1日がんばるぞー!
拍手ありがとうございます!毎日仕事でへろへろなときも、励みになっています。
コメントは続きにたたんであります^^





-- 続きを読む --
  web拍手 by FC2

Posted on 21:43 [edit]

category:  ■黛嵐【タイラン】16キラ男子

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

02/12

Sun.

尾山台スタジオ撮影会5 

120205y2.jpg

黛嵐@16キラ(17ボディ)


しつこいよ!と言われても黛嵐を推しつづけてみます。
この写真、ちょっとボケちゃったんですが
すごく気に入っていて!
いい表情してるなあ~~~ってにやにやしてしまう。


なぜか私1人にブームがきている海賊熱が思ったより重症で、
またもや新しく衣装を組み合わせ中です。
現在2名が海賊ですが、あと2名は確実に増えます笑
今回は多分稚呼@リトルロリーナも海賊ちゃんに。
残念ながら剣とかピストルとかが足りないので、
販売しているところを探し中です。
どこがいいかなああ~


※拍手ありがとうございます!励みになります。
 いくつもの記事に拍手くださった方ありがとうございます~
 たぶん同時間だったから同じ方かなと^^
 うれしいです^^


<追記> もうすぐ一区切りなので、カウプレを考え中です。
     男子用の腰にまく細い飾り、ブレスレットにもなるようなのを。
     うちの人たちが付けているような簡単なものです。
     今日材料買い足したので、作るのはこれからなのですが><




  web拍手 by FC2

Posted on 19:54 [edit]

category:  ■黛嵐【タイラン】16キラ男子

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2012

02/09

Thu.

尾山台スタジオ撮影会4 

120205t.jpg

しつこく海賊16キラ男子。
海賊熱がひどすぎて、
先日手に入れたCROBIさんのBボディになった永眞@ウィルも、
海賊コスプレしている我が家です笑
家にあるいろいろでなんとかなるもんだなとびっくり。
合うウィッグが見つかったら写真撮りたいです。

でも一番海賊っぽい服なはずのレイズナージャケット、
活用されていません笑
なんかちがうんだ・・・なんだか分かんないけど、どうしたらいいか分からないwww

ああ、でも剣はもう一本ほしいよ!

120205s.jpg

120205u.jpg


ニュースが届かないのですが、なんか恐ろしい情報が飛び交っていて、
私は死にそうです・・・
とりあえず京都行きは無いにしても、アフター・・・アフター・・・
ふおお・・・


■拍手ありがとうございます!嬉しいです><

  web拍手 by FC2

Posted on 21:06 [edit]

category:  ■黛嵐【タイラン】16キラ男子

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

