09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2013

02/14

Thu.

2/9 柏撮影会その4 

IMG_3331.jpg

飽きずにきりはさん@幼めぐとzioさん。
この2人、寄り添ってるだけで萌えます…
メーカーはもちろん、お国もちがう2人だけど、不思議なものです。

IMG_3325.jpg

お人形どうしの相性みたいなものもあるような気がして、
稚呼さん@リトルロリーナはzioさんとはあんまり合いません。
顔立ちによるのでしょうけど、どこがどう、というのは全然わかりません…
なんとなく、なんとなく。



撮影会後、重い腰をあげて稚呼さんのメイクを落としました。
メイクしてから1年半以上経っていて、だいぶ薄くなっていたのですが、
なかなか踏ん切りが付かずずるずるここまで来てしまいました。
2011年8月が初出だったようです。そんなに経つのね…
その間、いろんなイベントや撮影会に連れ出しました。
たぶん、これからもきりはさんと並んでダントツの出撃率になりそうです。
今はまつげボンドの乾き待ち中ですが、
新しい稚呼さんも愛せるといいなーと思います。


と一緒に、13沖田さんも直しました。
どうも名前がしっくりこないので新しく名前を考えてあげたいところです。
でもすごくかわいくできたよ^^
黛嵐@16キラと同じような雰囲気だと思う…けどどうだろう…
泣きぼくろつきです///

これで、主要メンバーさんたちのメイクがだいぶ終わりました。
16キラ、たえ、HUISA、HAHWA、幼めぐ、砂、支倉、
リトルロリーナ、13沖田、agave、とここ3ヶ月くらいで一気に直しました。
あとはウィルをやり直したいかな。
キャラドールの関係でちょっと迷ってるんですけども笑

それと、自分とこの人たちが終わり次第、
お友だちのや、(ご希望があれば)こちらでもお受けしたいと思ってます。
幼っこ熱が高いので、幼っこ限定とかでもいいかな…どうかな…
相変わらず2個か3個のごく少数で、しかもすぐ返事くれる人、
という超めんどくさい感じですがそれでもよかったら笑

IMG_3303.jpg

ご意見ご要望等ありましたらおしらせくださーい。

※拍手ありがとうございました!※





  web拍手 by FC2

Posted on 21:08 [edit]

category:  ■オフ会・撮影会

thread: スーパードルフィー - janre:趣味・実用

Page top△

2013

02/18

Mon.

09:38

めいしゃん #- | URL | edit

はじめまして

いつもお写真楽しみに拝見しております。ただでさえ雰囲気が好きな上、毛利キャラドールが登場した時は日輪よありがとう!!という気持ちになりました!雪の日のお写真とか、本当に素敵で何度も見てしまいます。
これからも更新を楽しみにしております。メイク受注してくださる機会があるのでしたら、諸手を挙げてお願いしたいです!

 

2013

02/18

Mon.

23:28

narumi #- | URL | edit

Re: はじめまして

めいしゃんさん、初めまして^^
嬉しいお言葉ありがとうございます。
捨て駒が雪の日にびっしょびしょになりながら撮った力作ですので、
喜んでいただけて幸いです(笑)

メイクについても反応ありがとうございます。
反応なさそうだったので、する~っと流そうかと思っていたところでした笑
今のところ、私の経験値から見てボークスさんのヘッドしかお受けできないのですが、
それでもよかったらご検討ください。
時期になりましたらブログでお知らせいたします^^

 

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://siruetoko.blog15.fc2.com/tb.php/344-057cb2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

