09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

03/30

Sun.

また毛利を 


撮影会にいってきました。
また毛利です・・・何度連れ出せば済むんだと思われそうですが
この波が来る前は、2年ほど海賊ばかり撮り続けていました。
しつこい。

今回の自分のテーマは暗い部分をつくる、だったので
それだけを考えながら撮ってきました。
草は自前です(笑)
もう本家の毛利とはどんどん乖離して、
すっかり二次創作と化していますがもう開き直る。毛利です。

IMG_1001.jpg

IMG_0995.jpg

今回の撮影会を終わってからふと、
うちにもライティング設備が欲しいと思ってしまった・・・。
最近、新しいヘッドが欲しいという気持ちはあまりないのですが、
機材や小物に目が行ってしまってそれはそれで危ないです。


写真はまだあるのですがまたこんど。

拍手ありがとうございました。
ぴゅあにもさんにコメント頂いた方、ありがとうございます。
顔がツボ、と言っていただき嬉しいです。
わたしもデレデレへらへらしながら眺めています笑



  web拍手 by FC2

Posted on 17:20 [edit]

category:  ■毛利【キャラド注意】HAHWA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://siruetoko.blog15.fc2.com/tb.php/385-6cc8f27d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

