10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12








*

シルエトコへようこそ

 ガラスの目玉のキャスト製人形を愛でるブログです。
 ブログの他、TwitterやInstagramでも写真を流しています。(ID: _narumi )
 趣味で人形のメイクをしています。

  ■リンクについて
  ドール系サイト・ブログからのリンク大歓迎です。
  管理人:narumi(鳴海)
  ブログ名:シルエトコ(siruetoco)
  URL: http://siruetoko.blog15.fc2.com/
  banner:http://blog-imgs-36.fc2.com/s/i/r/siruetoko/banner.jpg

  シルエトコ
  mail:siruetoco_narumi★yahoo.co.jp

--

--/--

--.

 

  web拍手 by FC2

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

trackback: --     comment: --

Page top△

2014

06/30

Mon.

青井秋さんが好きで その4 

今日もまた青井秋さんがすきすぎてしまったシリーズ。

IMG_1849.jpg

この日はなんだかすごく暑くて、スタジオのエアコンガンガン効かせて撮った思い出。
でも緑があるとなんか涼しそうに見えるんだなー

IMG_1844.jpg

こんなシーンないんですがね・・・
イメージ映像ってことで・・・

しつこいですが、「お皿に盛らなくていいのに」のとこが好きです(2度目)


現在、最近の草写真ばかりを集めた写真集を印刷して貰っています。
どんな出来になるのかとても楽しみなのですが、
編集がうまくいっているのかちょっと心配。
紙媒体になるのはこのどきどきがたまらないです。


近況ですが、ユノアオンリー用のフェイスが届いたのでメイクを始めました。
と言っても下処理のみですが。。。
今回は兄+ちびです・・・
趣味まるだしだね?(笑)
ひとつずつの販売になるとは思うのですが、
セットでーは・・・たぶんだめだよね?たぶん。


あ、余談ですが・・・
次のカウプレをやるとしたら、どんなものがいいかなーと考えています。
a) キャストドールのメイク
b) 1/6もしくは1/12ドールのアイペ
あたりで考えています。
その他があればその他でも。
拍手ついでにでも、どちらのほうが需要があるか教えていただけると嬉しいです。
twitterでも大歓迎。
気長にお待ちしてます。

  web拍手 by FC2

Posted on 20:46 [edit]

category:  ■毛利【キャラド注意】HAHWA

Page top△

コメント投稿

Secret

Page top△

トラックバックURL

→http://siruetoko.blog15.fc2.com/tb.php/392-20338e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page top△

